卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。



【用品レビュー】JUICエアリュック

愛用のリュックです。
「JUIC エア・リュック」

このブログでも何回か紹介したのですが、私の周りで着々と
愛用者が増えています。

「使い勝手が良い」と評判です。





メーカーサイト 定価5040円。
3割引きだと何と3520円で買えてしまいます。

ちなみにこのリュック、水泳用具メーカーのSPEED社からも全く同じもの
(メーカーロゴのみの違い)が販売されているのですが、何と こんなに高い
です。JUICの方が断然お買い得です。

○なところ
 ・写真のように、左右のポケットにシューズとラケットケースが入ってしまう。
 ・シューズポケットが底面ではなくサイドにあるので取り出しやすい。
 ・真ん中のメインスペースが広く、着替え、タオル、水筒などが無理なく入る。
 ・「JUIC」ロゴ部分には携帯電話用のファスナー付きポケットがある。
 ・さらに両サイドにはメッシュのファスナー付きポケットがあり、小物が入る。
 ・メインスペースの背中面にはファスナー付きポケットがあり、財布などが入る。
 ・エア・リュックというだけあって、非常に軽量なこと
 ・安い

×なところ
 ・軽量である長所と相反するけど、素材が薄くちょっと安っぽいかな?

リュックなので、自転車で行くときは特に便利。

これは自信を持ってオススメできます。


↓いつも応援クリックありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

お気に入りです

たいぞうさん、お久しぶりです♪
私もこのリュック、愛用してます。
いいですよね
ロゴのところの小さいポケット、携帯入れだったんですかv-218
知らなかった・・・(笑;)

  • 2011/05/05(木) 07:27:57 |
  • URL |
  • あー #AXZeyKKU
  • [ 編集 ]

>あーさん

お久しぶりです♪

これを一度使うと手放せないですよね。
練習でも試合でも大活躍しています。

小ポケットは携帯が丁度ぴったり入りますよ。
これもなかなか重宝しています。
鍵とか入れてもいいかも。

  • 2011/05/05(木) 09:40:02 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

じゅ、JUIC

JUICのラバーやラケットは信用できるのですが、アパレルやバッグの類は非道いものだと思ったほうがいいです。
私の「スポーツバッグ ギア」は10回も使わないうちに中のシューズ袋が破れました。靴下も10回も履かないうちにゴムが伸びて使えなくなりました。
まともな製品もあるにはあるので、店頭等でよく見てから買うことをお勧めします。

  • 2011/05/20(金) 13:40:05 |
  • URL |
  • パトリシア #-
  • [ 編集 ]

>パトリシアさん

そうですか...
確かリュックのファスナーの劣化が大きいような。
ま、安いから気そんなにしてはいませんが。

  • 2011/05/22(日) 06:59:09 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。wonderboyといいます。  中3です。

初めてブログをみさせていただきました。

僕もこのリュックを持っています!!!

使い勝手がとても良く、凄く気に入っています!!!!

同じリュック持っている方を見つけてよかったです。

  • 2011/08/28(日) 00:11:56 |
  • URL |
  • wonderboy #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>wonderboyさん

このリュック、いいですよね~。

使い込むと、チャックの開け閉めが重くなるのが
難点ですけどね~。

安いんで許しちゃいます。

  • 2011/09/21(水) 21:56:18 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

修学旅行でもかなり役立ちました(*´∀`*)

まさにオールラウンドリュックですね(笑)

自分のは少しデコっていい感じです(゚∀゚ )

  • 2011/09/24(土) 23:51:09 |
  • URL |
  • wonderboy #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

>wonderboyさん

修学旅行にJUICリュックですか~。
沢山入るからそういうときも重宝しそうですね!

  • 2011/09/25(日) 20:26:50 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/689-a3df1265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

