卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。



リーボック イージートーン♪

ず~っと欲しかった、リーボックのイージートーン買いました。
↓これ↓です。イージートーン・カジュアル、ブラック。



最近、医者の勧めで夜にウォーキングをしており、
「どうせ歩くんなら...」ということで。

お店ではなかなか欲しいモデルがなかったので、
ネット通販で買いました。

定価:12600円が9072円+送料で買えたので
良い買い物でした。

さて、試し履き。
フカフカしていますが、不安定感はあまりありません。

実際に歩くと、筋肉痛になるというウワサ。
「履くだけのジム」その実力はいかに?

さて、これからウォーキングしてきます。


↓いつも応援クリックありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

たいぞうさん、夜にこっそりトレーニングですか?やりますねv-91
シェイクのF面ラバーをファスタークG-1に変更してみました。v-14
台上の処理や小技なんかはやり易いと感じましたね。
ヴェガプロのほうが回転力はありますが、逆に回転に影響されやすい
という感じかな。
まだ頑張ってシェイクを使っておりますよv-221感想まで
またお願いします

  • 2011/06/14(火) 21:37:18 |
  • URL |
  • いくまる #41Gd1xPo
  • [ 編集 ]

>いくまるさん

ただのお散歩ですよ(笑)
ヴェガプロはおっしゃるとおり回転に影響されやすい
ところはありますね。
ファスタークG-1はバランスとれた良いラバーですよね。
お互い頑張りましょうね。

  • 2011/06/14(火) 22:11:14 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/694-573b8e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

