卓球とうつ病日記

リニューアルしました♪「見てよかった」と思われるブログ目指します。



卓球バッグをリピート

愛用のJUICエアリュックを新品に替えました。



まだ使えなくはないですが、ファスナーの開け閉めがすごく
重くなり、ロウを塗ってもイマイチだったので...

懸賞で当たってから2年半重宝させてもらいました。

新品は2980円で売っています。
2年半という寿命はカバンとしてはちょっと短いですが、
コストパフォーマンスはピカイチです。

このリュックは非常に軽量で、収納容量が大変大きいので
便利便利。

私の周りでも愛用者が数名いますが好評です。


↓いつも応援クリックありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

PR:愛知の卓球クラブ情報、ショップ情報なら...「愛知卓球の情報サイト」

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

コメント

アディダスのテンゾンについてどう思いますか

  • 2011/10/08(土) 15:29:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

>?さん

残念ながらアディダスのラバー、全く情報はありません。
周りに使用者もいません。
どうなんですかね?

  • 2011/10/10(月) 19:51:10 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。wonderboyです。

言うの忘れてたのですが、僕のリュックはエアリュックシルバー(エアリュックの新しいやつ)でした(-_-;)

しかも色はたいぞうさんと同じ色です(笑)

なんか昔のと並べて見ると、ビジュアル的に新しい方がカッコイイと思います(*´∀`*)

テカテカしてるし、ファスナーの色もかなりインパクトがありますよね(゚∀゚ )

なんか興奮して長文になってしもうた・・・。

すみませんm(_ _)m

  • 2011/11/05(土) 17:37:40 |
  • URL |
  • wonderboy #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

>wonderboyさん

コメントありがとうございます!
エアリュック、何気に地味な改良されてます。
旧モデルはファスナーが難点だったのですが、新モデルは
大丈夫なような気がします。

  • 2011/11/08(火) 21:04:18 |
  • URL |
  • たいぞう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizou520.blog61.fc2.com/tb.php/702-d72e45d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【卓球バッグをリピート】

愛用のJUICエアリュックを新品に替えました。まだ使えなくはないですが、ファスナーの開け閉めがすごく重くなり、ロウを塗ってもイマイチだったので...懸賞で当たってから2年半重宝させてもらいました。新品は2980円で売っています。2年半という寿命はカバンとし...

  • 2012/05/02(水) 17:40:38 |
  • まとめwoネタ速neo

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/19(月) 12:59:31 |

FC2Ad

